2007年3月13日 21:31 45EDII,77EDII,その他
新製品77EDIIによる野鳥画像集です。
tora-2.jpg
トラツグミ BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

トラツグミ この冬撮れて無かったので何とか撮りたかったですが、いざ出てみると鳥さんがデカイ!ただデカイだけになってしまいますので、15-20mほど離れてとりました。 何とかお気に入りゲットです。 ガンマ調整でMacとWINの中間値にもどしてます。WINのCRTだと少し暗いかもしれませんね。

tora.jpg
トラツグミ  BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

oomasiko.jpg
オオマシコ BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

オオマシコ、今日はポジションを逆光になるところで撮影でした。どうも順光は薄い写りしかしない気がします。
凄く動くのでなかなか撮れなかったのですが、一枚だけ撮れて満足でした。 
それと近くだとデジ一眼でも撮れるので一応遠い空抜けも。(^o^)そこそそ写ってくれますので頼りになります。いい相棒です。


oomasiko-2.jpg
オオマシコ BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様
カテゴリー
よく読まれている記事
バックナンバー
ページトップへ戻る