2007年2月27日 21:43 45EDII,77EDII,その他
新製品77EDIIによる野鳥画像集です。

tyougennbou.jpgチョウゲンボウ BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

これも遠かったですが、鳥さんが大きかったので助かりました。胸のハート模様がお気に入りです。めったに近くで撮れないので。(^o^)


kigasira.jpgキガシラシトド BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

はじめての鳥でしたが、あまり粘れなくて朝一少しだけでした。見れて良かった。 ちょっと和風な雰囲気がお気に入り。


kogera.jpgコゲラ BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

コゲラはお遊びでしたが、20mはありました。たいして写らないと思ってましたが、
雰囲気派の私にとってはこの写り、発色、最高に気に入ってます。(解像度はデジ一君にお任せします。)



bo-gu-oomasiko.jpgオオマシコ BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

日曜日に自宅から20分のお山へ行きました。 今回はオオマシコの♂が寒さで丸くなったところが撮れてとても満足です。(^o^)
カテゴリー
よく読まれている記事
バックナンバー
ページトップへ戻る