2007年2月22日 21:47 45EDII,77EDII
新製品77EDIIによる野鳥画像集です。
miyama.jpg
BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

<撮影者のコメント>
いつもどおりですが、オリジナルからダイレクトに800× 75BKです。

bo-gu-oomasiko.jpg
BORG77EDII+45ED+Z2  色調整なし、シャープなし  撮影:貴島智司様

<撮影者のコメント>
自宅から20分のところで見れました。カラ類の餌箱にオオマシコがやってきました、ラッキーにも行った時は餌はカラッポ(あまり餌けは好きではないので)だったので短い時間でしたが、遠くにとまってこっち見てました。他のカメラマンが撮れないようなところでもロング得意の77EDIIのおかげで、うまく撮れたと思っています。ズーム域8掛位でちょっと抑えて撮りました。
でもしっかり写ってくれましたよ。すこしアンダー目にしてオオマシコが真っ赤になるようにしました。
遠くても撮ってて良かった(^o^)v

800× 75KB ガンマ調整あり(WIN用モニターに少し戻してます)
カテゴリー
よく読まれている記事
バックナンバー
ページトップへ戻る