部品の購入方法

トミックスパーツ通販 (トミックスパーツのお問合せ先)

※製品(車両等)の通販は扱っておりません。
本窓口は部品パーツに関するお問い合わせ専用です。
初期不具合などのご相談はお客様相談室からお問い合わせください。
【主な取扱い】
トミックス分売パーツ、トミックス補修パーツ、キロポストのみ

トミックスパーツ通販 ご注文フォーム

トミックスパーツ通販についてのご質問

トミックスパーツ通販についての、お客様よりお問合わせいただくご質問、またはお客様にお伝えしたい内容を掲載しています。
ご注文、またはお問合わせいただく前にご確認ください。
なお、こちらのページは状況により追加、変更させていただく場合がございますのでご了承ください。
その他ご不明な点はお客様相談室にてお承りします。お客様サポート

Q1送料はいくらかかるのでしょうか?
お支払方法により、2通りの料金となります。
Q2代引きや現金書留以外での支払方法は無いのでしょうか?
代引きと現金書留以外ではお受けしておりません。
Q3部品の発送方法を教えてください。
代引きの場合は宅配便、現金書留は定型外郵便もしくは宅配便となります。
Q4宅配便の場合、日時指定はできますか?
日付の指定はお受けしておりませんが、時間指定はお受けできます。
フォーム内の連絡事項にご希望の時間帯をお書き添えください。
Q5発送前に連絡はもらえるのでしょうか?
パーツ通販から発送前のご連絡を原則行っておりません。商品到着までお待ちください。
Q6注文した部品はいつ届きますか?
ご注文メール返信後、2週間前後でご用意させて頂いておりますが、ご注文が集中している等で混雑している場合にはそれ以上のお時間を頂く場合がございます。
Q7部品はいくつまで買えますか?
在庫次第になりますので、ご希望の数量をもとにご用意できる数をご案内致します。
Q8総合ガイド・ホームページに載っていない品番のついていない部品が欲しい。
総合ガイド・ホームページに記載の無い部品は主にアッセンブリー「ユニットパーツ」での販売となります。そのため特定部品のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。
 部品の構成は主に下記の通りとなりますので、ご参考にしてください。(製品によっては構成が異なる場合がございます)
Q9見積りはできますか?
フォームの連絡事項欄に見積り希望とお書き添えください。
Q10注文のキャンセルはできますか?
在庫照会のご提示後にキャンセルをご希望の場合は、パーツ通販窓口・お客様相談室へお早めにご連絡をお願い致します。ご連絡頂いたタイミングによってはキャンセルをお受けできない場合もございます。
Q11お客様相談室へ送る修理品があるので一緒に送って欲しい。
修理部門とは窓口が異なりますので、別のお取り扱いとさせて頂きます。
Q12在庫が無い場合は部品入荷時に連絡をもらえるのでしょうか?
部品の次回入荷などはお約束できませんので、期間を置きまして再度お問い合わせください。
Q13複数になった注文を1つにまとめて欲しい。
申し訳ございません、システムの関係上、ご注文確定後の変更はできかねますので、1度全てのご注文をキャンセルして頂き、新規のご注文をお願いいたします。
Q14製品の品番が分からないのですが車両の名前だけで部品は買えますか?
同じ車両形式でも品番が違う事により使用している部品が異なる場合がございますので、製品の品番は必ずご記入ください。
Q15セット内の車両だけは購入できますか?
パーツ通販では補修用部品のみ、お取り扱いしておりますので、車両単位の販売はございません。
Q16同じ車両のボディ組と床下組が欲しい。
同じ車両のボディ組と床下組をお売りする事は補修用部品としての範疇を超えております為、お受け出来かねます。
またご注文を分けてのご購入もお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
Q17購入した部品に不具合があった。
申し訳ございません。お手数ではございますが、お客様相談室にご連絡をお願い致します。
お客様サポート
Q18返品したい。
お客様都合による返品はお断りしておりますので、送信前に良くご検討の上でお申し込みをお願い致します。

通販サイト テックステーション

【主な取扱い】
トミックス分売パーツ、オリジナル商品、ニューホビー商品、印刷物など

通販サイト「テックステーション」