お客様相談室

ご案内

日頃よりトミーテックの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社製品に関するご質問や修理のご用命につきましてはメールでのお問い合わせフォーム、またはお電話にて下記窓口までご連絡をお願いいたします。

[ご留意事項]
●日本国内で販売されているタカラトミーグループ商品について、海外でのご使用はお客様サポート(初期不良・購入後の破損や不具合に対するサポート)の対象外となります。
●Customer service is only available in case our products purchased in Japan and inquired from Japan domestic.
●レシート・納品書は、処分せずに保管のうえ、速やかに開梱いただき商品の状態をご確認願います。
●長期保管や遊び方の想定を超えた商品分解などは、お申し出いただいた内容によってご対応ができない場合もございます。
弊社グループからお送りしたメールや手紙、及びお客様相談室との通話を録音した音声を承諾なく第三者に開示(SNSへの投稿も含むがこれに限らない)しないようにお願いします。
応対者に対する、社会通念上不相当な言動や要求はお止めいただくようにお願いします。

お問い合わせの前に
①「よくあるご質問」をご確認ください。
②トミックス製品の修理に関するお問い合わせ方法は「修理のご案内」をご確認ください。
③天体望遠鏡BORGに関するお問合わせは、BORGホームページからお問い合わせください。
④トイ(おもちゃ)およびタカラトミー扱いホビー商品についてのご質問、修理等はタカラトミーホームページの「お客様相談室」をご覧下さい。

※今まで製品に封入していましたアンケートはがきに記載の粗品プレゼントは現在行っておりません。ご了承願います。


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お電話でのお問い合わせ

株式会社トミーテック お客様相談室
電話 タカラトミーグループお客様相談室 トミーテック商品係
03-3695-3161
電話受付時間 月~金曜日(祝・休日除く) 
10:00 ~ 17:00

●おかけいただく時間帯によってはお電話が繋がりにくい場合がございます。お手数ですがしばらくたってからおかけ直し下さい。
●お客様とのお電話は、お問い合わせ内容を正確に承ると共に、弊社の電話対応者の能力向上のために録音させていただいております。
●弊社では、オークションなどの個人間における購入品のお問合せにつきましては、 出品者様の責任においてなされるべきであるとの考えから、初期不良(ご購入時点からの不具合)としての対応はできかねます。
 開封・未開封に関わらずオークションで落札された商品や、リサイクルショップで購入されたリサイクル品、譲渡品に関しましては、対応品在庫のある限り、送料お客様負担の有償修理、部品販売案内の対応となりますことを、ご了承のほどお願い申し上げます。
●製品に問題がないと判断して頂くまでは内容の記載されたレシート等を大切に保管して下さい。万が一お気づきの点等がございましたら、お電話で内容をご確認して頂き、現品と一緒にお送り頂きますようお願い致します。