BORG WORLD 画像作例集
2015年3月 2日 15:16 

55FLbanner.jpg
BORG55FL 3月中旬入荷予定
<中川コメント>初回100台が即完売した人気の55FL。新しいロットが間もなく入荷予定。ご予約受付中!
DSC09874ss.JPG
新製品 レデューサー0.72×DGQ【7872】 3月発売予定
<中川コメント>待望の90FL/71FL専用のレデューサーも3月中に発売予定。予約開始までもうしばらくお待ちください。
6011s.JPG
新製品 ミニボーグ鏡筒DX-S【6010】SD【6011】 3月発売予定
<中川コメント>CP+で大評判のミニボーグ鏡筒DX-Sも3月発売中に発売予定。予約開始までもうしばらくお待ちください。
2-コロナ.JPG
3月20日皆既日食
<中川コメント>皆既日食といえば、BORG。軽量でかつ分割可能な鏡筒が人気の秘密です。 DSC09103st.jpg
4月4日皆既月食
<中川コメント>2015年最大の天文現象があと1か月後に迫っています。明るいBORGなら皆既月食に最適。BORG天体セットも人気急上昇中!BORGによる月食の画像はこちらから。
IMGP8205smalls.jpg
カワセミ求愛給餌
<中川コメント>カワセミも春を迎えます。オスからメスへのプレゼント行為が見られるのはこれからの季節だけ。カワセミ撮影を始めるなら今がチャンス!毎回エキサイティングな場面に遭遇できるかも?極大極小比較.jpg
3月6日は今年最小の満月
<中川コメント>今度の満月は今年で一番小さい満月です。最大の満月は9月28日でスーパームーンです。ぜひ比較用に最小の満月を撮影しておきましょう。明日3月3日は月と木星が接近。木星を撮影するチャンス。

<中川総合コメント>
今年の3月は上記の通り、楽しい嬉しい話題がたくさんあります。どうします?このお祭り状態。お祭りは見るよりも参加する方が何倍も楽しいもの。新製品は予約して購入。天文現象は準備万端で晴天を祈るのみ。カワセミは情報を集めて、朝早くからポイントで待つべし。BORGがあれば、退屈という言葉とは無縁になります。昼も夜も大忙しで、充実した時間はあっという間に過ぎ去ります。最新在庫情報を更新中ですので、ぜひこの機会にBORGを始めませんか?

P.S.先週の土曜日は絶好のカワセミ撮影日和で楽しみにしていたのですが、朝になったら起きれない・・・。ありがたいことにMFで私の到着を待っていた方がいらっしゃったようで申し訳ありませんでした。CP+の余波がまだ尾を引いていました。ただ、予想通りカワセミに春が来たようで、今週末こそと今からワクワクしています。

P.S.2 今日も月初めということで油断していたら、90FLやら89EDやら71FLやら67FLやら、BORG本体が意外と良く売れました。CP+後の動きが予想以上に良いようです。新製品の反応も良く、相変わらず超多忙でバテバテですが3月も頑張ります。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る