BORG WORLD 画像作例集
2015年3月15日 17:05 71FL,α77,ジョウビタキ

DSC01388.JPG

 DSC01405.JPG

 DSC01443.JPG
ジョウビタキ3態 BORG71FL+7214+α77Ⅱボデー 撮影:Y様(鹿児島県)

<撮影者のコメント>
お疲れ様です。鹿児島のYです。ブログ拝見しながら、他の皆さんの写真やらコメントなど、参考になりますね。最近の「男のロマン」という言葉、ぐっと心に響きますね~。さらに精進しなければと思いました。ジョウビタキ♀撮りましたので写真送ります。よろしくお願いします。

<中川コメント>
男のロマン、私もはまっています。今回のY様のジョウビタキは画像から音楽が聞こえてきそうな絵的にも素晴らしい美しい作品です。高解像+背景にも気を配った秀作です。癒されました。ありがとうございます。 DSC00306s1.JPG

 新製品 ミニボーグ鏡筒DX-SD【6011】を装着したBORG55FL
<中川コメント>
今日も休日出勤。土、日共に会社に出たのは久しぶりです。それほど多忙です。3月発売の新製品があと3種あります。4月4日の皆既月食もあり、3月の期末棚卸もあり、とにかく忙しいです。それを癒してくれるのが、上の55FL+【6011】です。惚れ惚れする美しさです。これでオリンパスなら500mmF4.5相当です。美しくて良く写る。まさに男のロマンです。買うしかないと思います。これは。※まだ予約はできません。製品ページも未完成です。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

P.S.休日出勤は仕事が捗ります。なぜでしょう?雑音がなく集中できるからなのですが、雑音の中でも集中できる技を身に着けないと休日出勤が常態化してしまいます。なかなか難しい問題です。行き帰りの往復3時間の通勤時間も有効活用していますが、それでも終わらない・・・。まあ、仕事がないよりは100万倍ましなのですが・・・。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る