BORG WORLD 画像作例集
2012年12月13日 17:34 

DSC08865s2.jpg

■新規取扱商品●BENROの雲台&三脚●SUNWAYFOTO製品→製品ページ準備中! 
■入荷商品●
微動雲台(黒)【3106】→少量ですが、ようやく入荷しました。●M68.8→65ΦAD【7865】→玉抜きAFボーグ用の必需品?限定入荷。詳細はこちらから
<中川コメント>
微動雲台【3106】は金環日食で完売。ようやく新しいロットが少量ですが入荷してきました。現在即納ですが、少量なので、すぐになくなると思います。M68.8→65ΦAD【7865】は最近お問い合わせが多いパーツなのですが、生産中止でお断りばかりしていた製品ですが、何と30個だけ倉庫から発見されました。こちらも早い者勝ちです。※【3106】は直販でも販売店でも注文できます。【7865】は直販では注文できません。販売店でご注文してください。分かりにくく申し訳ありません。

DSC08856st.jpg

SUNWAYFOTO製品の一部:品質良し、アイデア良し、BORGとの相性良し→製品ページ準備中!

<中川コメント>
BENROとSUNWAYFOTOは国内の写真用品メーカーを脅かしかねない強力なライバルといえます。どちらもBORGとの相性が非常に良いので、弊社ではどちらも在庫して積極的に販売することになりました。BORGとの相性を考えてお勧めしますので、BENROとSUNWAYFOTO両製品はオアシス・ダイレクトから注文してください。BORGスタッフが喜びます。よろしくお願いします。

P.S.昨日は慌てていてブログの更新に不具合がありました。たくさんのお問い合わせをいただきました。この場をお借りしてお詫びいたします。また、コメントも不足しており、明日以降追加いたします。申し訳ありません。明日の朝はふたご座流星群が極大です。夜空に注目してください。今晩はアストロアーツのサイトになかなか繋がりませんが、アストロアーツによると「もしかしたら今年は、違う流星群の流れ星も見られるかもしれない。」そうです。

P.S.2 今日は愛用者カードのプレゼント品を約半数発送しました。残りは明日以降に発送します。ヤマトの宅急便で届きますので楽しみにお待ちください。植毛紙は少し多めに入れておきました。よろしくお願いします。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る