BORG WORLD 画像作例集
2012年12月11日 19:44 

DSC08848s.jpg

■昨日届いた愛用者カードの一部をご紹介します。
<中川コメント>
続々と届くご愛用者カードです。昨日も今日もどっさりと届きました。ありがとうございます。今日、ご紹介するご愛用者カードも参考になる情報をたくさんご記入いただいております。中でも「BORG89EDを買いたい」と記入されているお客様が大変多いことに驚かされます。ここまで人気があると怖くなります。その人気のBORG89EDですが、あまりよくないお知らせです。今日、量産の頭出し品があがってきたのですが、塗装の一部に不具合があり、見直しをしております。従いまして、12月末の発売予定に遅れが生じる可能性が生じました。現在、全力で見直しをすすめておりますので、発売時期、及び価格の発表につきましては、今しばらくお待ちください。ご予約もまだお受けできませんので、ご了承ください。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。

P.S.ボーグユーザーでもあるプロカメラマンの小原玲様がフジX-pro1の特設サイトに登場です。記事の中には何とBORGの記述もあります。素晴らしい!私も大のフジのデジカメファンなので大変嬉しく思います。そもそも私がフジの大ファンになったのは、今年のCP+のことでした。BORGブースの前がフジのブースで、内田ユキオさんのデジカメ講座を聞きまくったこと、フジの営業の方が私のビクセン時代のアルバイト君だったこと、CP+撤収時のフジのパフォーマンスがあまりにもユニークだったこと、などからです。

P.S.2 今日はあまりにも忙しすぎました。今年1番だったかもしれません。とにかくお問い合わせの多いこと、多いこと。電話、FAX、メールと容赦なしです。あまりに忙しく、お問い合わせに全く対応できていません。また、投稿画像も多く、メールサーバーがパンクしそうです。投稿の際は、こちらのルールを守っていただけると助かります。いずれにしても、通常業務にかなりの支障が出ているので、大変恐縮ですが、不要不急のお電話やメールは、時期をずらしていただけると助かります。現状、新製品のBORG89EDの一連の作業が最優先となっております。ご指名でお問い合わせをいただくのは大変ありがたいのですが、時間は有限です。勝手ながらご協力をいただけると、その分、魅力ある楽しい嬉しい新製品が早く市場に出回ります。ご理解いただければ幸いです。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る