BORG WORLD 画像作例集
2011年5月17日 17:45 イベント

IMG_2492s.jpg

静岡ホビーショー一般公開日のボーグブース 14、15日共に終日大賑わいだったそうです。意外と多くのボーグユーザーが立ち寄りをいただき、ボーグが欲しいという方もたくさん訪れたそうです。

DSC00941s.jpg

千葉天体写真協会例会の様子 会員の山崎さんが3月にオーストラリアで撮影した素晴らしい南天の写真で盛り上がりました。毎年恒例の星の写真展は2011年7月17日(土)~31日(日)まで柏市中央公民館で行います。詳細は後日、お知らせいたします。

P.S.というわけで、ホビーショーの報告を受けましたが、ボーグ目当てのお客様がたくさん来場されたようで、ありがとうございます。このブログを見てきたという方も多く、嬉しい限りです。特に飛行機を撮影したいという方に受けているようです。チャーリィ古庄さんの飛行機の写真は皆さん食い入るように見ていたようです。ホビーショーは秋にもあります。その時はまたご案内いたします。

P.S.2 2011年夏の新製品のうち、マルチフラットナー1.08×地上プリズムE-P2の発売の目処が立ってきました。近々、価格と共に発表できる予定です。ぜひ、ご予算はボーグの新製品のために取っておいてください。すでに相当なお問い合わせをいただいておりますが、今しばらくお待ちください。先日のオリンパスの講習会でも関心が高かった製品です。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る