BORG WORLD 画像作例集
2011年2月25日 11:25 71FL,77EDII,飛行機,K-5

本日1回目の更新です。BORG1s.jpg

77EDII+7878+AFアダプター1.7倍+K5 撮影:チャ-リィ古庄様 <中川コメント>ゴーストやフレアもなく、拡大すると窓もくっきりと映し出されており、パイロットらしき姿も見えるなど、高い解像力が伺えます。それにしても見事なタイミングです。

BORG400s.jpg

71FL+7878+AFアダプター1.7倍+K5 撮影:チャ-リィ古庄様 <中川コメント>71FLは軽いので、手持ちで時速300kmの機体を楽々追うことができます。

<中川のコメント>プロカメラマンのチャ-リィ古庄様はキヤノンのEOS学園の講師を勤めるほど有名なカメラマンですが、ありがたいことに早い時期からデジボーグの良さを高く評価いただき、77EDIIと71FLをご愛用いただいております。今回は、CP+に展示する飛行機の画像をお願いしたところ、快諾いただき、会場で展示させていただいた次第です。この画像は大変評判が良く、WEBでも見たいという声が多かったので縮小画像ではありますが、ここに掲載させていただきます。今回のCP+でも飛行機を撮影する方からのご質問が大変多く、ボーグへの関心の高さが伺えました。

 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る