BORG WORLD 画像作例集
2010年12月26日 14:32 イベント

header_days2.gif2011年のCP+にボーグは出展します。現在開発中の新製品を一挙に展示・発表する予定ですので、ぜひお越しください。招待状もご用意がありますので、年が明けましたら、入手方法等をアナウンスさせていただきます。

P.S.本日3回目の更新です。1回目のペンシルボーグのユーザーレポートはこちら。2回目の富士スピードウエイ編はこちら。今日はこれで失礼します。27日と28日は新機材のテストの予定です。来年のCP+で展示・発表する新製品が山のようにありますので、終日忙しいテストになりそうです。昼間はカワセミと風景、夜は月面と夜景撮影と楽しいテスト三昧です。29日は休日出勤の予定で、テスト撮影の成果等を情報発信する予定です。

P.S.2 年末年始休みでも何もやることが無い、何か面白い趣味はないか?とお探しの方。そうです。デジボーグがありますよ。お客さん。私が1年365日ぶっとおしで5年間やり続けても全く飽きない趣味。それがデジボーグです。デジボーグなら、昼間遊べます。都市部でも遊べます。撮影仲間も増えます。理屈抜きに楽しいですよ。お客さん。寝る前に明日の撮影のことを考えるとワクワクしてなかなか寝付けないですよ。お客さん。小学生の遠足状態ですよ。お客さん。というわけで、デジボーグはすぐに始めたほうがお客さんのためです。今なら、年内に間に合うショップもあります。こちらからアクセスしてみてください。きっと楽しい年末年始休みが過ごせますよ。私が保証します。

 

 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る