お客様サポート

年末年始のお客様相談室の営業時間のご案内

日頃よりトミーテックの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
本年度の年末年始の営業時間を下記の通りご案内いたします。

[お客様相談室の営業時間]

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[ご留意事項]
・お問い合わせをいただく時間帯によって、お電話がつながりにくい場合がございます。
 その際は公式ホームページからのお問い合わせやよくあるご質問をぜひご活用くださいませ。
・休業中も公式ホームページからのお問い合わせは24時間承っておりますが、ご返答は
 翌営業日以降、順次ご返信いたしますので、お待ちくださいませ。

よくあるご質問
メールでのお問い合わせ


[修理対応・部品注文 年内の日程]
トミックス:12/16到着分までは年内にお返しさせて頂きます。
ニューホビー:12/20到着分までは年内にお返しさせて頂きます。
部品通販(電話・メール含む):12/16到着分までは年内に手配させて頂きます。


ご案内

日頃よりトミーテックの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社製品に関するご質問や修理のご用命につきましてはお問い合わせフォーム、またはお電話にて下記窓口までご連絡をお願いいたします。
※今まで製品に封入していましたアンケートはがきに記載の粗品プレゼントは現在行っておりません。ご了承願います。

お問い合わせの前に
①「よくあるご質問」をご確認ください。
②トミックス製品の修理に関するお問い合わせ方法は「修理のご案内」をご確認ください。
③トミックス部品に関するお問い合わせ方法は「部品の購入方法」をご確認ください。
④天体望遠鏡BORGに関するお問合わせは、BORGホームページからお問い合わせください。
⑤トイ(おもちゃ)およびタカラトミー扱いホビー商品についてのご質問、修理等はタカラトミーホームページの「お客様サポート」をご覧下さい。

メールでのお問い合わせ

営業時間外、弊社休業日に受信しましたお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
お問い合わせの内容によりましては、詳しい確認が必要のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
お問い合わせいただく製品を特定するため、パッケージ(製品箱)に記載のあるバーコード下部のJANコード13桁の入力にご協力ください。
ご質問の内容によりましては、弊社からの回答を控えさせていただく場合がございます。

メールでのお問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

株式会社トミーテック お客様相談室
電話 タカラトミーグループお客様相談室 トミーテック商品係
03-3695-3161
(繋がりにくい場合は、03-3603-1039へおかけください。)
電話受付時間 月~金曜日(祝・祭・休日除く) 
10:00 ~ 17:00

※おかけいただく時間帯によってはお電話が繋がりにくい場合がございます。お手数ですがしばらくたってからおかけ直し下さい。
※お客様とのお電話は、お問い合わせ内容を正確に承ると共に、弊社の電話対応者の能力向上のために録音させていただいております。
※弊社では、オークションなどの個人間における購入品のお問合せにつきましては、 出品者様の責任においてなされるべきであるとの考えから、初期不良(ご購入時点からの不具合)としての対応はできかねます。
開封・未開封に関わらずオークションで落札された商品や、リサイクルショップで購入されたリサイクル品、譲渡品に関しましては、対応品在庫のある限り、送料お客様負担の有償修理、部品販売案内の対応となりますことを、ご了承のほどお願い申し上げます。
※製品に問題がないと判断して頂くまでは内容の記載されたレシート等を大切に保管して下さい。万が一お気づきの点等がございましたら、お電話で内容をご確認して頂き、現品と一緒にお送り頂きますようお願い致します。