BORG WORLD 画像作例集

A1_5.jpg

■大村カメラマン撮影の飛行機の高解像度画像(撮影データは画像内にあります。プリント用の画像のため外枠に文字や余白が入っています。ご了承ください。)
<中川コメント>
何とインパクトのある画像なのでしょうか!この画像を開いた全員が驚嘆の声をあげました。CP+のBORGブースではこのA1プリントを展示いたします。BORG恐るべしです。大村カメラマンは非常に柔軟で優秀なカメラマンで、難しいBORGをいとも簡単につかいこなして独自のワールドを展開されています。お見事。

■CP+2013BORGブース情報2 
作例画像展示:A1プリント:飛行機1枚(上の画像)。月面2枚(BORG89EDによる山田先生と中西様の月の全体像)。アンドロメダ大星雲1枚(BORG89EDによる中西様撮影)。カワセミ1枚(BORG89EDによる中川昇撮影)。新作が5枚ときばりました。他のブースでは見られない圧倒的な高画質、高解像力です。さらにA3サイズの新作も多数展示します。モニターでは味わえない本物の解像とはこういうものだ!という画像をお見せします。目に毒なので見ないほうがいいかも?
新製品:BORG89ED×4台。EOS-Mマウント。M57ヘリコイドLIII【7861】。汎用フード(試作品)。
M42ヘリコイドコーナー:話題の引伸ばしレンズシステム。引伸ばしレンズ+ミラーレス一眼多数展示。
開発中アイテム最大の目玉。明日発表?新鏡筒システム+新対物レンズ登場か?

P.S.まあ覚悟はしていますが、それにしても超多忙状態が継続しています。今日は89ED以外も良く売れました。50アクロ、45EDII、60ED、71FL、77EDIIとBORGが引っ張りだこです。特にBU-1セットの指名買いが目立ちます。この調子ではCP+後はとんでもないことになることは確定していますが、今さらどうしようもありません。こうなれば、なるようになるしかならないとこの状況を楽しむしかありません。とにかく販売店をうまく利用してください。直販はどうにもならない状況です。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る