BORG WORLD 画像作例集
2013年1月29日 16:27 36ED,CP+

P1280931smj1.jpg

■開発中の新鏡筒システム※写真は試作品です。
<新鏡筒システムの特長>
●鏡筒径、取付ネジ径はCP+で発表。そのわくわくするスペックを想像してみてください。
●新対物レンズもCP+で発表。対物レンズ交換式。ミニボーグの対物レンズも装着可能。
●鏡筒分割式。この鏡筒は別のあるBORGシステムに便利に使えます。
●カメラマウント交換式。BORGの全カメラマウントが使用可能。
●別売品使用で天体望遠鏡にも地上望遠鏡にもなります。月のクレーターから土星の環まで。
●カラーバリエーションの展開も検討中。所有する喜びと見せる喜びを両立。
●分解して通勤かばんに入れられるBORG。通勤するビジネスボーグ。
●毎日BORGを所有したい。昼も夜もBORGと一緒に居たい。24時間BORG。

CP+BORGブースのみどころ
●高解像度生写真を多数展示。カワセミ・月面・飛行機・M31の微細構造に釘付け。
新製品BORG89ED展示。600mm超望遠レンズの世界を体験。
●開発中新鏡筒システムを展示。このBORGは今までのBORGとは違う。
●BORG71FL限定マットブラック仕様展示。男なら黒の71FLを見て痺れる。
M42ヘリコイドシステムの展示。引伸ばしレンズの世界を実感。
BENROの三脚と雲台の使い勝手を知る。
●最新の一眼デジカメ+デジボーグの使い勝手を体験し欲しくなる。
●その他、新製品、試作品に触れられる格好の機会。
●BORGスタッフを直撃する絶好のチャンス!

P.S.明日30日はCP+の搬入、31日~CP+になるので、しばらくブログの更新はできない予定です。準備は今日の時点で70%。明日の午前中までに終わるでしょうか?BORGの事情を知らない新規のお客様からバンバンご注文やお問い合わせが入ります。なので準備しようとすると中断の連続です。販売店様からも何とか送ってくれというご依頼が多く、また中断。こんなに忙しいCP+(前身のPIEも含めて)前は初めてです。明日の搬入→展示はBORGらしく、凄く大変です。何しろ点数が半端ではありません。500点は超えているようです。ここのところ休みなしなので、スタッフが疲れた顔をしていたら、慰めてあげてください。

P.S.2 というわけで、CP+でBORGブースに寄らないということは、CP+に行ったことにならない、ということがお分かりいただけたかと思います。中川は初日(31日)の午前中以外は、会場に居る予定です。今回はセミナーもたくさんあるし、事前登録者は昨年を大幅に上回っているし、さらには今年はすぐ近くの横浜ランドマークタワーで横浜鉄道模型フェスタが2月1日~2月3日まで開催されます。もちろん我がTOMIXも出展します。なのでCP+は行くべきイベントなのです。行かないと「あああ、やっぱり行くべきだった」と後悔するでしょう。横浜は本当にいいところです。いいお店も多いので家族やカップルで行くと1日楽しめますよ。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る