BORG WORLD 画像作例集
2013年1月27日 11:36 89ED,CP+

DSC06274s2mj3.jpg

BORG89ED(BK)+BU-1セット[6189]  NEW 1月25日発売
<中川コメント>
今日も89EDのご注文が10数台積みあがりました。ありがたいことです。2月末入荷分も予約で埋まりそうです。次々回は3月中旬の入荷予定です。CP+後が怖い状況になってきました。お早めに販売店にご予約をお勧めします。

■1/30(水)~2/1(金)はCP+のため、臨時休業
というわけで昨日も今日も休日出勤してCP+の準備をしていますが、なかなか終わりません。30日(水)はCP+の搬入、31日(木)、2月1日(金)はスタッフ全員がCP+会場で説明員として立ちますので、大変恐縮ですが、今週は28日(月)と29日(火)のみの営業となります。よって以下のように対応させていただきます。

●直販の受注は2月4日(月)まで休止します。期間中は販売店をご利用ください。
●カタログ請求やご質問のメールや電話も2月4日(月)まで休止します。期間中は販売店をご利用ください。
●その他のお問い合わせ等も2月4日(月)まで休止します。期間中は販売店をご利用ください。
※お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今回は89EDの発売と月末とCP+が重なったため、完全にオーバーワークとなっています。何卒ご了承いただければ幸いです。

■CP+2013準備情報
●展示用の作例画像ですが、実にインパクトのある生プリントをお見せできそうです。月、野鳥、飛行機と盛りだくさんです。
●話題の89EDが揃い踏み。対物レンズだけの展示もします。手にとって実感して下さい。意外と軽いですよ。
●開発中の新鏡筒システムと新対物レンズを展示予定。そのタイムリーなコンセプトに驚いて下さい。
●中川個人所有のデジカメも揃い踏み。ここぞとばかりの総動員です。デジカメの品定めも同時に出来ます。

P.S.昨日は、午前中出勤、午後父親の介護、夕方東京駅へと多忙な1日でした。ただ、時間制限があったほうがダラダラとせずメリハリのある1日が過ごせるので、充実感があります。父親はだいぶ安定してきましたが、また脱走すると大騒ぎなのでGPSを取り付けることにしました。何度か書いていますが、認知症は良くなることがないので、とにかくならないように未然に防ぐしか手がありません。父親がデジボーグにはまっていたら、こうはなっていなかったのでは?と思うことがあります。あおるわけではありませんが、この3月にリタイアする方がいらしたら、決して老後をのんびり過ごしてはいけません。無理にでも用事を作り、外に出て、人と会い、趣味や人間関係で頭を使いましょう!デジボーグは嫌でも頭を使います。デジボーグ仲間の絆も強いです。

P.S.2 今日も午前出勤、午後はこれから千葉で私が会長をしている「千葉天体写真協会」の総会があります。本会も何と30周年!です。同好会も長いと人間関係等いろいろあるのですが、人間ですから、そんなことはあるのが当たり前で、そこから逃げていてはいけません。とにかく継続することで初めて見えてくることがたくさんあります。皆さん、デジボーグも長く続けていただき、向こう側の別世界をぜひ味わってください。楽園が待っていますよ。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る