BORG WORLD 画像作例集

DSCF3063s1.JPGDSCF3070s1.JPG
地元の桜2態(2016/04/01) 36ED+絞りM42P1+6011+フジX-pro2ボデー 撮影:中川昇
DSCF3088s1.JPGDSCF3093s1.JPGDSCF3114s1.JPGDSCF3133s1.JPGDSCF3169s1.JPG
目黒川の桜5態(2016/04/01) BORG50mmF2.8【2850】+7844+7840+7843+5016+フジX-pro2ボデー 撮影:中川昇 ※最後の写真の背景は目黒天空庭園

<中川コメント>
今 朝は東京が満開と聞いて、居ても立っても居られず、少し早起きして通勤途中に地元の桜と目黒川の桜の撮影に向かいました。桜はどちらも7~8分咲きでこの 週末に満開という感じでした。週末は奈良に行くので、丁度良かったです。平日の朝早くだったので、空いていて気持ちよかったです。目黒川はすっかりメ ジャーになり、都内の桜の名所人気NO1になってしまいました。週末はものすごく混むと思いますが、それでもおすすめの場所です。池尻大橋駅→中目黒駅に 川沿い歩くのが良いと思います。

P.S.今日は終日、グループ全社方針発表会で疲れました。ただ、新入社員の元気さフレッシュさには大きなパワーをもらいました。今日から新しい期 になり、時代の流れに合わせてBORGも少し組織変更があります。来週は机の移動やら電話の移動やら社内の引っ越しがあるので、まだまだ落ち着かない状態 です。また、8日(金)は栃木本社でトミーテックの方針発表会があるので、また臨時休業状態となります。お急ぎのご注文は来週の前半までにお願いできれば 助かります。今日もかなりのご注文をいただいています。当面、バタバタしてご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

P.S.2 今日はエイプリルフールでグループ各社が競ってウソをついております。4/1限定なので今日のうちにご覧ください。BORGもひとつウソをつぶやいています。こちらから。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る