BORG WORLD 画像作例集

DSCF5886xxs1.JPG
カワセミドアップ(2015/12/29) BORG77EDII+絞りM75【7075】+ドロチューブホルダーDXドロチューブNVパワー+【7861】+1.4倍テレコンバーターGR【7215】+フジX-pro1ボデー トリミング 半手持ち撮影 撮影:中川昇 
<中川コメント>
私の大好きなドアップカワセミです。やはり解像したカワセミの羽毛を液晶やモニターで見るのはこの上もない快感です。BORGでしか味わえない高揚感を久しぶりに味わいました。P3650143st1.JPG
今回の撮影機材:BORG77EDII+絞りM75【7075】+ドロチューブホルダーDXドロチューブNVパワー+【7861】+1.4倍テレコンバーターGR【7215】+フジX-pro1ボデー 撮影:中川昇 
<中川コメント>
最近77EDIIは、71FLに押されて人気が今一つですが、実は500mmEDレンズの秘めた実力はもの凄いものがあります。私も久しぶりに使用したところ、そして最近人気の1.4倍テレコンバーターGR【7215】を併用したところ、そしてJPEG派最強のデジカメ:フジX-pro1ボデーを使用したところ、期待以上の画像を得ることが出来て、ハッピーな年末を過ごすことが出来ました。新製品のドロチューブホルダーDXドロチューブNVパワーの組み合わせはBORGの高解像度をサポートする強力なツールです。

P.S.今日から正式な営業開始日です。午前中の新年式の後、午後からの営業開始でしたが、とにかく忙しい!ご注文は55FLとパーツが中心でしたが、とにかくすごい数のご注文が舞い込みました。今日だけではとてもさばききれず、後半のご注文は翌日以降に・・・。大変ありがたいことです。

P.S.2 今日から新人が正式入社しました。落ち着きましたらご紹介する予定です。これでだいぶ楽になるはずですが、CP+も近いし油断は禁物です。他にも語りたいことがたくさんあるのですが、今日もBORGユーザー様からひっきりなしにメールが届き、余裕がありません。明日以降に語ります。

P.S.3 さて、ご愛用者カード送付のプレゼント品の送付ですが、今日もかなりのおハガキをいただき、プレゼント品の残が僅少となりました。1月12日(火)の消印までを有効とさせていただきますので、未投函の方はお急ぎください。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。※昨日更新のブログも合わせてご覧ください。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る