BORG WORLD 画像作例集

P3030482xs.jpg
梅 36ED+7110+オリンパスE-P5ボデー ノートリミング 撮影:中川昇 奈良にて
<中川コメント>梅は咲き始めが一番花が美しいそうです。満開近くなると他の花に栄養を取られてしまい、この花のようにきれいに咲かないそうです。その点では咲き始めの梅の花を狙うと36EDの能力がより生きるようです。image36ed1.jpg
カワセミ 36ED+7110+ペンタックスK5IIボデー 撮影:袖山様
<中川コメント>36EDはカワセミもこの通り、ばっちり羽毛解像します。7110のお陰で周辺像も乱れません。image36ed2.jpg梅 36ED+7110+ペンタックスK5IIボデー 撮影:袖山様
<中川コメント>やっぱり36EDは花の撮影向きです。シャープな像と素直なボケが両立しています。4月の桜が楽しみですね。
image36ed3.jpg
今回の撮影機材 36ED+7110+ペンタックスK5IIボデー 撮影:袖山様
<中川コメント>コ・ボーグ36EDはボーグの中では異例にコンパクトでしかも軽いです。取り回しも楽です。

<撮影者のコメント>
こんにちは、3月なのに寒い日が続きますね。通勤の途中で36EDで撮った画像を送ります。カワセミの画像は、36EDで自分が撮った画像で1番解像していました。それでは、また。

P.S.今日は夕方から嵐になるようなので、早く帰ります。明日は90FLの納期についての打ち合わせがあります。なるべく早く発売できるように交渉します。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る