BORG WORLD 画像作例集
2013年7月18日 13:39 36ED

 co_borg_main_image_new_03.jpg

協栄産業東京店のBORG36ED予約サイト 

borg-36ed02.jpg

協栄産業大阪店のBORG36ED予約サイト

<中川コメント>
昨晩は予約するまで眠れなかったという方が続出したようです。ありがたいことです。販売店さんからの情報を総合すると順調に予約をいただいており、初回ロットに達する勢いで受注が進んでいるようです。特に上記の2店舗様は、コ・ボーグ36EDを高く評価いただき、専用の予約サイトを夜を徹して立ち上げていただき、大変多くのご予約をいただいております。他にもバーダーショップフジノ様のBORG36ED予約サイトシュミット様のBORG36ED予約サイト等の反応の早い販売店様がいち早く予約サイトを立ち上げていただきました。ありがとうございます。

コ・ボーグのような新しいコンセプトの製品は、保守的な販売店様の反応は鈍く、革新的で柔軟な販売店様の反応は早いという現象が起きます。この辺は販売店様のカラーでもありますので、メーカーとしてはとやかく言えません。これから、コ・ボーグが市場でどういう反応を見せるのか注目していきたいと思います。いち早く、入手されるお客様からの使用レポートもお待ちしております。今回はたくさんのご予約、誠にありがとうございました。今日で36EDのブログ36回目の更新です。

36EDWHsstmj1.jpg

<コピー解説>オレがオレがオレボーグ。レンズに個性を出して何が悪い。

36EDDSC望遠DX_01222sstmj1.jpg

<コピー解説>世界でひとつだけの孤ボーグ。孤高の弧ボーグ。あなたのレンズとは違うのだ。

36ed望遠DX_DSC01280mj1.jpg

<コピー解説>心に余裕がある人ほど無駄が好き。無駄が意外なドラマを生むことを知っているから。

36ED天体DSC01099ssmj1.jpg

<コピー解説>これだけ夜の天気が悪いと星だけしか見えない望遠鏡は存在意義を問われる事になります。

36EDシステムamj1.jpg

<コピー解説>これは解説不要。真理です。早く楽しんだ方がその分、お得。

P.S.コ・ボーグ36EDとそのパーツの予約が順調なので、正直ほっと致しました。少し気が抜けた感じで、記憶も抜けていることが多く、今日はお取引先様との話が合わず困りました。ほとんど全て私の記憶違いから来るもので、疲れがたまっているようです。今日は早く帰る予定です。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る