BORG WORLD 画像作例集
2012年3月 7日 16:27 E-PL1,X-Pro1,カワセミ,月面

P3066802st.jpg

 月面 BORG125SD(直焦点)+E-PL1ボデー ISO100 1/320秒 トリミング 低振動モード 木製三脚にて固定撮影 撮影:中川昇 2012/03/06 久しぶりに晴れて、まずまずのシーイングだったので、まずますよく写りました。125SDは月面写真向きの望遠鏡です。

DSCF1408st2.jpg カワセミ BORG125SD(直焦点)+FTF(ロングストローク仕様)+X-Pro1ボデー ISO800 1/250秒 半手持ち撮影 トリミング 撮影:中川昇 2012/03/03 125SDの解像感は小口径とは一線を画します。あなたも未体験ゾーンに突入してみませんか?

<中川コメント>
今回のセールで、125SDのお買い得品があと1台残っています。月とカワセミがこれだけ写るということは、近距離~無限遠までどの距離でもよく写るということです。というわけで、ライバルに差を付けるならBORG125SDという選択肢はありだと思います。注目度もNO1だと思います。

P.S.お陰さまで、今回のセールは今朝の段階で勝負はついたといえばついた感じです。それほど凄まじい勢いがありました。掲載からわずか4分後には注文が入り始めましたのには驚きました。ありがたいことです。残った商品の中にも実はお買い得品がたくさんあるのですが、締め切りは明日の08:00までです。よろしくお願いします。

P.S.2 その後の太陽黒点は、かなり大きく成長しています。D5フィルターを始めとして、日食グッズを購入するには最適な時期だと思います。こちらも合わせてご検討ください。

P.S.3 品切れ情報です。マイクロフォーカス接眼部MMF-1LMF-1がまさかの品切れをしました。恐らく、金環日食に備えて、ピント合わせ対策に万全の備えをされているのでは?と思われます。販売店にはまだ在庫があるところもあるはずですが、次回の納期は未定です。お探しの方はお急ぎください。MMF-1(左手仕様)【9858】は少量在庫があります。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る