BORG WORLD 画像作例集
2012年1月26日 19:25 販売店紹介

DSC02415s.jpg

神田の野鳥ショップ「ホビーズワールド」さんでスタッフさん向けのBORGの勉強会を行いました。

<中川コメント>
今日は朝の9時から約2時間、神田のホビーズワールドさんで、スタッフ向けのBORG勉強会(使い方、写し方、覗き方などのご説明)を行ってきました。ホビーズワールドさんでも、嬉しいことにBORGの問い合わせが非常に多くなってきて、「これは勉強しないといかん」ということでお呼ばれした次第です。3人のスタッフさんはいずれも熱心にメモも取っていただき、ご質問もいただき、あっという間の2時間でした。私にいわせれば、専門店の存在意義は、面倒に思えるBORGシステムを現物を使っていとも簡単に説明して見せて、お客様の疑問に即答が出来て、お客様の不安を取り除き、その気にさせて、喜んでお買い上げいただいてお帰りいただく。そして購入後の相談にも気持ちよく応じてくれて、ついついパーツを買い足してしまう。そんな専門店があったら通ってしまうだろうなあ、BORG沼に進んではまってしまうだろうなあ、と思います。ホビーズワールドさんは、そうなる可能性を大いに秘めたショップだと思います。今なら、勉強会の帰りに店頭に置いていった50FL、71FL、77EDII、各種パーツの展示品が期間限定で展示されています。ぜひ、店員さんを質問攻めにして、BORGを積極的に取り扱う必要性を認識してもらうように働きかけていただければ幸いに存じます。

P.S.今日はそういうわけで午後からの出社で、すぐにCP+に展示する新製品の打ち合わせ、CP+で配布する新製品のチラシの校正等が相次ぎ、息つく暇もありません。というわけで、ユーザー様から大量の投稿画像をいただいておりますが、明日以降の掲載とさせてください。今日も多くのご注文、お問い合わせ、新規のカタログ請求をいただいておりますが、対応し切れていません。金環日食に向けてさらなるスタッフの増員に踏み切る時期が来た感じです。しばらくご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る