BORG WORLD 画像作例集
2011年10月15日 17:21 ホビーショー

IMG_0620.jpg 今日のホビーショーのBORGブースの様子 今日もBORGブースは賑やかだったようです。何となく気になるという方が結構立ち止まるとか。こういう多くの方に認知される、という状況が将来に繋がります。50FLや71FL、そしてPENTAX・Qにも触れます。この機会に現物をみたい方、質問したい方は明日会場へGOしてみてはいかがでしょうか?

<ホビーショーのみどころ>
個人的に目をひいたのが、プラレールとTOMIXのコラボです。これは面白いです。今まで、この2者の間には遠くて深い溝があったのですが、この10月14日にタカラトミーからプラレールアドバンスなるものが登場!分かりやすくいうとプラレールがTOMIXに近付いてきた!という感じです。今回のショーで展示されているそうです。他にもTOMYTECのブースには、その他にも様々な新製品が展示されています。ボーグのついででも、ボーグがついででもかまいません。今のホビー業界が分かる貴重なショーに見学に行ってみてはいかがでしょうか?

P.S.今日は土曜出勤ですが、お陰さまで業務は大変はかどりました。電話が無いというだけで、いかに業務が効率よく出来るか?というのが実感ですが、電話には電話の良さがあり、この辺のバランスは難しいところです。ただ、まだまだ業務は山のように残っており、明日も出るか?微妙な状況ですが、テスト撮影したいことも山のようにあり、どちらを取るか?それとも休息に充てるか?悩むところです。明日は天気が回復しそうなので、カワセミ、飛行機、太陽黒点、ダイヤ富士、月面、木星等々デジボーグの被写体には事欠きません。一晩、悩んでみます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る