BORG WORLD 画像作例集
2011年6月 9日 10:44 77EDII,月面

77ed2moon.jpg

77EDII+エクステンダー【4603】+TOUCAM 撮影:中西直樹様

<撮影者のコメント>このたびBORGを使用した作品としては初めての入選を星ナビ7月号で果たしましたので、ご報告します。選者のコメントでも77mmとは思えない解像限界ギリギリの画像とほめてもらいました。ボーグのシャープさを皆様にアピールできたようで嬉しいです。星雲の写真もかなりのレベルにきていると思うので、こちらも入選を目指して頑張ります。

<中川コメント>いやあ、これは驚きの月面写真ですね。実に見事です。私自身、こんなにシャープな写真は撮れたことがありません。脱帽です。もう大きな口径はいらないですね。この調子でさまざまな月齢を制覇して欲しいと思います。これからのご活躍に期待しています。

P.S.昨日は50FLを持参して都内のお取引先にアピールに行ってきましたが、非常に評判が良く、ホクホク顔で帰ってきました。皆さん異口同音におっしゃるのは「うあぁ、軽~い」ということです。この軽さは強力な武器です。リュックに50FLとカメラを詰めて、颯爽?と営業する中川氏をイメージしてください。これは売れます。確信しました。来週中には価格の発表と予約が出来るようになると思います。

P.S.2 今日は午後から新製品の打ち合わせで外出ですので、夜の更新はありません。また新しいアイデアが浮かんでしまったので、その打ち合わせも行います。ボーグの世界のひろがりはとどまるところを知りません。自分でも底なしだと思います。何しろ、ネタに困ることがないのですから・・・。

P.S.3 ボーグの野鳥リンク集が弊社の不手際で、不具合が生じています。相互リンクをお願いしているお客様の貴重なサイトを誤って削除してしまったり、だぶって登録したりと混乱しています。ただ今修正をかけておりますので、ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちください。

 

 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る