BORG WORLD 画像作例集
2011年6月10日 19:17 

2551s.jpg

ミニボーグ50FL対物レンズ【2551】(価格未定) ※キャップ前後付 ※鏡筒は別売です。 

6051s.jpg

■ミニボーグ50FL望遠レンズセットA(品番・価格未定)
※写真のカメラ、カメラマウント、7921、7922は別売です。※セットAは1.4×テレコンバーターDG【7214】なしのセットのことです。

6151s.jpg

■ミニボーグ50FL望遠レンズセットB(品番・価格未定)
※写真のカメラとカメラマウントは別売です。※セットBは従来と同じ1.4×テレコンバーターDG【7214】付のセットのことです。

50fl_parts.jpg

 ■ミニボーグ50FL望遠レンズセットA(品番・価格未定)のセット内容 
※写真のカメラとカメラマウントは別売です。※詳細な付属品やスペックは来週発表いたします。

P.S.いよいよ50FLの価格発表&予約開始予定が来週末に迫ってきました。今日は、製品写真の一部をご紹介いたします。今回は望遠レンズセットをAとBの2種類に分けました。セットBは従来どおりの1.4倍テレコンバーターDG【7214】付のセットで、セットAはその【7214】を別売にしたものです。これはすでにテレコンをお持ちの方が多く、ご不要な方も居られるだろう、その分お安くご提供しよう!というものです。尚、セットの鏡筒は試作時の鏡筒と種類が違っていますのでご注意ください。

P.S.2 お客様から多くの投稿画像をいただいていますが、新製品の準備等で超多忙で、なかなか掲載できません。ご了承ください。最近、ブログに掲載している画像について多くのお問い合わせを頂いております。特に私の作例でフラットナーを使用した作例が気になる方が多いようで、突っ込んだご質問が多く、こちらがたじろぐ場面が頻発しています。とにかくこのフラットナー【7108】は使用した方が良いです。お陰さまで発売2週間で初回ロット100台完売しました。次回入荷は6月20日頃の予定です。販売店によっては若干の在庫があるかも?

P.S.3 不具合のあった野鳥リンク集ですが、修正いたしました。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。意外に多くの方からご指摘をいただき、このコーナーの人気ぶりが図らずも判明したトラブルでした。以後、注意いたします。ところで、待望のカワセミのヒナの登場が期待される週末ですが、あいにくの雨模様です。是が非でも50FLでチャレンジしてみたいところですが、どうでしょうか?雨ならアジサイか菖蒲でしょうか?

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る