BORG WORLD 画像作例集

IMGP7349st.jpg

71FL+絞りM75+1.08×フラットナー+K5 撮影:中川昇 2011/04/24

<中川コメント>今年は桜カワセミは1枚も撮れませんでしたが、葉桜カワセミは何とか撮れました。上の画像のバックのボケが美しくないのは、金網越しの撮影の影響です。

P.S.昨日は栃木本社で全社方針発表会があり、ブログの更新が出来ませんでした。栃木はさすがに遠く、往復6時間もかかるので、ちょっとした小旅行です。昼間は雷雨、夕方は大きな余震もあり、栃木に来た~という実感たっぷりの1日でした。というわけで、今日からブログ再開ですが、すぐに4月29日~5月8日までGW連休です。直販のご注文は明日の午前中で締め切りです。休業中は販売店をご利用ください。それにしても、今日も多くのご注文をいただき、このご時勢に誠にありがたい限りです。GW休業中もこれから発売する新製品のテストや説明書の制作、サイトの制作等で忙しくなりそうです。

P.S.2 品切れしておりましたHP-1【5555】ですが、本日ようやく入荷しました。少量ながら現在即納です。このパーツ発売以来大好評です。特に77EDIIユーザーの必須アイテムになっているようです。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る