BORG WORLD 画像作例集

本日3回目の更新です。1回目はこちら。2回目はこちらD70_0247st2.jpg 

 2011X1+試作フラットナー+D700 ISO3200 トリミング 手持ち 撮影:中川昇 2011/01/29

D70_0327st.jpg 2011X1+試作フラットナー+D700 ISO3200 トリミング 手持ち 撮影:中川昇 2011/01/29

D70_0250st2.jpg

2011X1+試作フラットナー+D700 ISO3200 トリミング 手持ち 撮影:中川昇 2011/01/29

 <中川コメント>2011X1の一連の作例画像は思わぬ反響を呼んでいます。例えば「あまりに写りすぎていて、他のボーグが売れなくなるのではないか?」というものです。私もそう思います。ただ、野鳥撮影の敷居を下げるためには、どうしてもこのスペックのボーグが必要でした。2011X1で高解像度の世界の素晴らしさに目覚めていただき、その面白さに感動していただきたいのです。この2011X1をきっかけにデジボーグの世界にずっぽりとはまっていただきたい、という思いを込めました。CP+のボーグブースにぜひお立ち寄りください。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る