BORG WORLD 画像作例集
2011年1月14日 11:27 77EDII,D700・750,カワセミ

今日1回目の更新です。2回目はこちら。3回目はこちらkawasemi_osowareru.jpg

77EDII+TC16A+D700 撮影者:撮影:井上 仁憲様

<撮影者のコメント>いつもお世話になります。先日、小生のブログを御社のサイトにリンクしていただきまして、大変ありがとうございました。
おかげさまで、小生の拙いブログですが訪問していただける方が増えました。大変励みになりますが、一方、みっともない物を載せられない気持ちが強くなりました。 遅くなりましたが、御礼を申し上げます。

今日は、カワセミがチョウゲンボウでしょうか、襲われました。(猛禽類は、良く判りませんので、間違っていましたらお許しください)なんとか振り切って逃れましたが、今後が心配です。無事であればよいのですが。画像を1枚添付します。他の写真は小生のブログ(http://kawasemi-photo.blog.ocn.ne.jp/blog/)に載せましたので、良かったらご覧ください。

<中川コメント>これは驚きました。カワセミもチョウゲンボウも命懸けですね。こういう野生の姿を見ると、我々も1日1日を無駄に過ごしてはいけないなあ、と強く感じます。デジボーグがあるとこういった野生の姿も鮮明に捉えることが可能です。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る