BORG WORLD 画像作例集
2010年12月13日 12:38 イベント

DSC00101s.jpg

協栄産業東京店ボーグフェア・オープン前の様子 開店直後、ボーグブース前はパニック状態に。ボーグ本体が10数台売れるなど、お買い得品は多くが売り切れました。多数のご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

DSC00107s.jpg

ボーグフェアの展示品の数々 一番手前は、コーワの新しいプリズムです。ニコンマウントでボーグに装着可能です。 

DSC00112s.jpg 売れ筋は77EDIIと71FLに集中しました。パーツもたくさん売れて、開催した甲斐がありました。引き続き、協栄東京店さんではパーツのB品を販売継続中です。上の写真のようにボーグの展示も在庫も豊富です。協栄さんのスタッフはボーグに大変詳しいので、中川から見ても頼りになります。

P.S.東京地区では、10月のホビーショーとJBFから始まり、11月の新宿のセールとオリンパスフォトパス祭、今回の協栄さんのフェアと短期間に5つのイベントがありましたが、お陰さまで全てが盛況でした。ボーグに対する期待と関心の高さが伺えて嬉しい限りです。今回のフェアでも初ボーグという方も多く、ボーグ沼にはまるお仲間がまた増えてメーカーとしても嬉しい限りです。

P.S.2 週末の18日(土)は、大阪地区のボーグファンの期待にお応えして、協栄産業大阪店ボーグフェアを開催します。「奈良まで来ているのに何で大阪に寄らんのや」という強烈なリクエストにお応えすべく、大阪に5年ぶり?に参上します。「行くからには、売ります、買っていただきます」ので、ぜひその次の大阪店開催に繋がるように、ぜひ予算をボーグ関連に取っておいてくださるようお願い申し上げます。今回売れないと次はないかも・・・。セールの詳細は後日アップします。

※本日は後で2回目のアップを予定しています。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る