BORG WORLD 画像作例集
2010年10月13日 17:17 機材

P1030680st.jpg

ボーグ新カタログ2011-12(カラー版、BORG本体用)入荷しました。 PDFファイルはこちら

P1030671st.jpg

ボーグ新カタログ2011-12(カラー版、BORG本体用)入荷しました。 PDFファイルはこちら

P.S.ついに新カタログが完成しました。明日以降に、主な販売店に入荷する予定です。PDFファイルもアップしました。今週末の全日本模型ホビーショーと来週末のジャパンバードフェスティバルでも配布いたします。また、弊社でも無料で送付しておりますので、ご希望の方はこちらからご請求ください。また、ここ1ヶ月以内にカタログ請求をいただいた方にも自動送付いたしますので、再請求の必要はありません。また、直販でご注文いただいたお客様には、漏れなく新カタログを同梱しています。さらには、作例画像を掲載させていただいたボーグユーザーの方にも今日送付しています。

P.S.2 今回のカタログは見ての通り、野鳥シフトが顕著な内容になっています。表紙から天体写真が抜けたのはBORG20年の歴史の中で初です。今回の見所は、豊富な作例画像、71FLや101EDIIの新製品の詳細な情報、LMF-1やMMF-1、新レデューサー等の新製品も入った最新システムチャート、新たに撮影し直した商品写真等々です。詰め込みすぎて、文字が小さく見にくい箇所もありますので、PDFファイルも合わせてご覧いただければ幸いです。でも、やはり手元に1冊は置いておきたいですね。

P.S.3 長らく品切れしていたペンタックスのAFアダプター1.7倍が入荷したようです。例えばこちら。生産数に限りがあるようですので、AFボーグを検討中の方は確保しておいたほうがいいかも?それを受けて、短鏡筒やレデューサー等のご注文が急増しています。デジボーグ本体も好調です。今のところ、各セットの納期はほとんど1ヶ月以内ですが、各イベントに出展してアピールしたり、年末商戦が近付くと、2~3ヶ月待ちになる可能性が高いので、ご検討中の方は今のうちが吉かもしれません。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る