BORG WORLD 画像作例集
2010年3月19日 15:20 77EDII,星雲・星団
101ed2_batou.jpg
馬頭星雲付近 BORG77EDII+EDレデューサーF4DG【7704】 撮影:桐村正則様
※先日101EDIIの作例と記載しましたが、77EDIIの作例の間違いでした。お詫びして訂正致します。

P.S.さすがに今週は疲れました。明日から3連休ですが、休む暇はありません。まず、ボーグHPのリニューアル作業は、順調に遅れています。あまりにも膨大な校正量の前に立ちすくんでいる状態ですが、そうも言っていられないので、休み返上で突貫で作業をする予定です。さらに、2010年のカタログ制作も順調に遅れており、新製品や価格改定の情報が入りきれておらず、4月以降の出来上がりの予定となっています。さらに、来期の生産計画の策定、来期のボーグの経営プレゼンテーションの資料の作成、千葉天体写真協会の例会報告の作成、新製品の説明書の作成、等々、みっちりと仕事が詰まっております。そして、その合間に天気を見ながらテスト撮影を行う予定にしています。

P.S.2 昨日のNHKでもやっていましたが、「経営学の神様、ピーター・ドラッガー」のいうところの「顧客の創造」を行わない限り、その事業の未来はありません。以前からのお客様に継続して使っていただくためにも、新しいお客様の創造が必要である、ということに改めて気付かされました。今度の新製品も、従来のお客様、新規のお客様、どちらにも喜んでいただける自信があります。とにかく、毎日毎日真剣に考えに考え抜いて、お客様にとってよりよいと思われる方向性を日々選択しているつもりですので、今後とも応援をいただければありがたく思います。

P.S.3 売れ筋のパーツで品切れを起こしていた製品の一部が入荷しました。【7860】、【7528】、【7603】、【7604】、【7423】の5点です。少量ながら、今なら即納です。他では代用の効かないものばかりですので、ご入用の方は、今のうちにお求めいただければ幸いです。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る