BORG WORLD 画像作例集
2013年9月 5日 15:48 

DSC02370s.jpg

■mini三脚DX【3306】販売開始!豊富な使用例は必見です! 新製品 限定100台
<中川コメント>
コ・ボーグ36EDを始め、45EDII、50FL、60ED、71FL、77EDIIまでもが搭載可能な移動デジボーグ派に必須のミニ三脚の登場です。小型なのに3段式というBORGオリジナル仕様です。特殊ルートで入手のため限定100台のみ。購入フォームから申し込みが可能になりました。お急ぎください。ナノトラッカーやポラリエといったポータブル赤道儀にも最適。自由雲台は三脚から外してそのまま使えます。

P.S.今日も来客デーでした。午前中は五藤テレスコープさんのご訪問。今回は、新しい天体用の双眼鏡の最新情報をお聞きしました。ここには書けませんが、実に魅力的なプランです。双眼鏡業界でこのような斬新なアイデアをお考えのメーカーさんは他にはないのではないでしょうか?情熱の深さに感動いたしました。

P.S.2 昨日の2014X1の打ち合わせは予想以上に進展しました。発売は相当先ですが、BORGの将来の見通しの明るさに自信を持った会合でした。今からBORGに投資しても後悔はさせません!と言い切れるほど中身の濃い打ち合わせでした。こういう巡り合わせの良い新製品は天が味方してくれている証拠なので、うまくいくことが多いのです。明日は介護休暇なのでブログの更新はありません。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る