2019.09.12
外観2019.09.12
「食堂車
オープンキッチン」
の情報を公開しました。
内装2019.09.12
「食堂車 壁面照明」
の情報を公開しました。
内装2019.09.12
「ラウンジカー 室内灯」
の情報を公開しました。
内装2019.09.12
「ロイヤルツイン 室内灯」
の情報を公開しました。
塗装・パッケージ2019.09.12
「パッケージ」
の情報を公開しました。
外観2019.07.26
「先頭車・中間車 給油口」
の情報を公開しました。
外観2019.07.26
「先頭車・中間車 屋根」の
情報を公開しました。
内装2019.07.26
「5号車 ラウンジカー
カウンターバー」の
情報を公開しました。
内装2019.07.26
「6号車 食堂車 花」の
情報を公開しました。
動力2019.06.13
「TN通電カプラー」の
情報を公開しました。
内装2019.06.13
「7号車 ザ・スイート」の
情報を公開しました。
外観2019.06.13
「先頭車 ヘッドライト
・テールライト」の
情報を公開しました。
内装2019.04.25
「中間車 ロイヤル
ツイン客室ドア」の
情報を公開しました。
安定した電力供給を実現するTN通電カプラーを装備し、
取付済室内照明のちらつきを抑えます。
密着連結器のデザインを模すことで、より実感的になっています。
特許登録済
写真提供:JR西日本
PG第1弾で好評だったキヤノンプレシジョン株式会社と共同開発のモーターを搭載。
低速が効き、急発進・急停車のない、より実車に近い走行が可能です。
トルクが強く、登り降りのスピード変化を抑えることができます。