BORG WORLD 画像作例集
2018年1月15日 16:11 

いつもありがとうございます。

諸般の事情により、BORG製品に詳しい商品企画のメンバーが今週いっぱい不在のため、お客様からのメールや電話での製品に関するご質問にお答えすることができません。

来週の月曜日(22日)から、平常通りに回答いたします。ご不便をおかけしますこと、誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

期間中は天体望遠鏡専門店をご利用下さい。

P.S.合わせて本ブログの更新も今週中は休止の予定です。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お詫びとご報告】
いつもありがとうございます。このたびは、中川の父が1月14日に死去したため、1週間のお休みをいただきました。皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。同時に他のBORGスタッフも体調を崩してしまい、BORG関連のご質問に回答できなかったことを深くお詫びいたします。本日22日(月)より通常に回答が出来る状態になっております。ただ、業務が溜まっているのと本日関東地方に大雪の予報が出ているため、回答が明日以降になる場合もございますことをご了承ください。また、本日発送予定の荷物も大雪のため、予定よりも遅れて到着する可能性もあります。合わせてご了承いただければ幸いです。以上よろしくお願いします。明日以降、ブログの更新も再開予定です。(2018/01/22 中川昇)

P.S.2 最新在庫表1/22も更新しました。こちらから

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る