BORG WORLD 画像作例集
2014年7月19日 16:59 90FL,星の写真展

img_top_mj.jpg
90FL初回完売御礼!
<中川コメント>
大変申し訳ありません。予約開始後わずか1日(19日16時までのご注文は基本OK)で初回の50台が完売しました。初回限定のプレゼント品も終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました。次回の入荷はいまのところ未定ですが、予約は受け付けています。どうしても初回限定のプレゼント品をご希望の方は、まとめ注文をいただいている以下の販売店で予約できる可能性があります。ただし、プレゼント品付の90FLの予約可能を保証するものではありません。各店へお問い合わせください。

●協栄産業東京店
●協栄産業大阪店


●バーダーショップフジノ

以上よろしくお願いします。 


DSC04051s.jpg
星の写真展2014準備作業:入り口左の充実のBORGコーナー。90FL・36ED・50/2.8の作例展示とBORG最新カタログ・90FLチラシ(カラーコピー)。他にもBORGパーツを持参していますからお手持ちのデジカメ接続可能です。 DSC04077s.jpg
星の写真展2014準備作業:BORGコーナーとロケットコーナー。ロケットの写真は36EDによる作品ですが、物凄くシャープです。今年は新作が多いです。
DSC04067s.jpg
星の写真展2014準備作業:定番のオーロラと日食。 DSC04069s.jpg
星の写真展2014準備作業:中川不朽の名作「薬師寺と満月」もあります。DSC04074s.jpg
星の写真展2014準備作業:BORGファン必見。76ED+7108で撮影したふなっしーもびっくりの船橋市内撮影の星団のシャープな写真。
DSC04060s.jpg
出ました!BORG90FL+BU-1+MMF-1+E-P5ボデー。90FL撮影の生画像もあります。ぜひお越しください。奥の左の方が天体写真集を発刊した山崎四明さんです。写真集のサンプルも見られます。

<中川コメント>
今日は明日から開催の星の写真展の本搬入日でした。準備中も非常に多くの方から声をかけていただき、中にはどうしてもみたいと準備中の会場に入り、話し込む方も居られました。私は14時30分までBORGコーナーの設置などでお手伝いをしてから、会社に寄り休日出勤です。90FLの予約状況が心配で仕方なかったためです。結果は販売店と直販ともに好調で、予約開始3時間でほぼ完売。今日も追加注文が相次ぎ、お陰さまで50台をはるかに超えるご予約をいただきました。ありがとうございました。19日の16時までにご予約いただいたご注文分はプレゼント品がお渡しできる予定です。ただし、同時注文品も多く、発売日までに発送を完了できるかが少し心配です。というわけで、19日16時以降のご予約はプレゼント品はなしとなります。大変恐縮ですが、ご了承いただければ幸いです。

P.S.90FLですが、多くのお客様のご支持をいただき、深く感謝いたします。これだけ反響が大きいとそれまでの苦労も報われます。ありがとうございます。意外と安かったという反応を多くいただきました。以前にも書きましたが、このクラスの投資は弊社にとってはとても大きいものです。その投資分を本来商品価格にどーんと上乗せしなくてはいけないのですが、昨年度のBORGの業績が大変良かったものですから、還元という意味合いも込めて上乗せを最小限にとどめています。これも日頃のBORGファンの皆様の熱いご支持のお陰です。90FLもさらにご支持いただければ、さらに魅力あるBORGの開発に繋がります。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る