BORG WORLD 画像作例集
2012年3月14日 18:04 71FL,X-Pro1,奈良の風景

DSCF2364s.jpg

DSCF2364st.jpg

DSCF2364st2.jpg 東大寺お水取り3態 71FL(直焦点)+X-Pro1ボデー ISO100 露出30秒 1枚目:ノートリミング 2枚目、3枚目:1枚目をトリミング 基壇に固定して撮影 撮影:中川昇 2012/03/12 平城宮跡から撮影(二月堂まで約4kmはあるようです)

<中川コメント>
パソコンの調子が悪く、うまく画像のアップが出来ないので、今日はお水取りの画像3枚のみを掲載します。お水取りを撮影したことのある方は分かると思いますが、この画像は71FL+X-Pro1の驚異的な解像力を証明するものです。見る人が見ると、「この画像はどこから撮ったの?」「え?平城宮跡から撮ったの?」「わずか400mmでこれだけトリミングできるの?」と驚かれると思います。自分でも驚きました。

P.S.奈良は非常に寒かったです。ただ、MFでは見れない野鳥も居て、成果は十二分にありました。明日から順次ブログに掲載する予定です。ただ、ブログ更新用のパソコンが引越し後にあまり調子が良くなく、どれだけ掲載できるか心配ですが、本音は載せたくてうずうずしています。それほどBORG71FL+X-Pro1の画像はインパクトがあります。これは流行るかも?です。

P.S.2 休み中もBORGのバックオーダーはどんどん積みあがり、出荷しても出荷しても300台以上あるBORGのバックオーダーは一向に減りません。パーツの売れ行きも半端ない状況で、残ったスタッフには相当な負担をかけてしまいました。3月末は棚卸があるので、あまり仕入れたくないのですが、これだけ売れると仕入れざるを得ません。 というわけで、金環日食直前になると、パニック状態になることが確実なので、今の内に準備をして頂いた方がお互いのためかと存じます。よろしくお願いします。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る