BORG WORLD 画像作例集
2012年2月 1日 20:23 77EDII,EOS60D,その他の鳥

20120128_kohakucyou_IMG_4527.jpg

20120128_kohakucyou_IMG_4868.jpg

コハクチョウ 2012年1月28日 埼玉県 BORG77EDII+1.4×テレコンバーターDG【7214】、CANON EOS60D 撮影者:ゴージン様

<撮影者のコメント>
中川さん、今晩は(お早うございます)。先般、コハクチョウを見に行ってきました。77EDIIとは家族とも言えるくらいの濃密な関係を保っていますが、改めてその性能に感嘆し、オーナーたる喜びを表現したく投稿する次第です。某メーカーの望遠レンズでも撮影しましたが、画角とは別に、77EDIIのシャープさはサムネイルでも判別できるほど。特に(改めて)驚いたのは、こんな厳しい条件でも色にじみが皆無なこと。清廉な冬の空気感も閉じ込められたような気がします。(いい製品を適価で提供し、感謝される。本当に素晴らしいご商売だと思います。いつもは言いませんが、心より応援しています。)

<中川コメント>
最後の1行は最大の賛辞です。ゴージン様ありがとうございます。感動しました。これで今の超多忙な状況も乗り越えることができるでしょう。今日から強力な新人が一人加わりましたので、さらにパワーアップするでしょう。ゴーシン様は、長年77EDIIを愛用いただいており、これだけ可愛がっていただければ、本人(本BORG?)も幸せだと思います。この幸せの連鎖を広げて行きたいと思います。

P.S. 今日も有難いことに40台以上のBORGのご注文をいただきました。正直、もう金環日食には間に合わないかも?という機種も出ています。倉庫の対物レンズ置き場はガラガラで、入荷してもバックオーダーで右から左へと消えていきます。そんな中、「デジタルカメラ野鳥撮影術 プロに学ぶ作例・機材・テクニック」の売れ行きが絶好調だそうです。これは5月21日に向けて大変なことになりそうです。明日は、その手当てをどうするか?の会議を行いますが、もう遅いかも?

P.S.2 2月9日から開催するCP+の準備も全然出来ておりません。今週末も出になりそうです。そんな中、CP+の事前説明会の様子がDIGITAL CAMERA JPに紹介されていました。それによると事前登録者の数は前年同期比で30%増と大幅増だそうです。多くのイベントが満席状態とのことで、今年のCP+は超盛り上がりそうです。BORGブースも混雑は確実です。追い風がビュンビュン吹いている感じです。 

P.S.3 今日2日は通院の日なので、16:00で早退します。よって今日のブログの更新はありません。ご了承ください。5月の金環日食の仕入れは腹を括りました。品切れ等でご迷惑をお掛けしないように極力、増産の方向でまとまりました。ただし、検査や出荷のことを考えると、早めのご手配をおススメします。よろしくお願いします。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る