BORG WORLD 画像作例集
2010年12月23日 20:16 71FL,E-PL1,月面

PC221152s.jpg

月食1日後の月面 71FL+E-PL1 三脚 固定 撮影:中川昇 2010/12/22 かなりの悪シーイングですが、71FL+E-PL1の最強コンビはコンスタントにシャープな画像をたたき出します。

P.S.クリスマスセールの第3弾を予定していましたが、通常商品のあまりの売れ行きの良さに、セール用の商材がなくなってしまいましたので、大変申し訳ありませんが、追加のセールは誠に勝手ながら中止とさせていただきます。第1弾第2弾は、在庫のあるものは継続して受付けておりますが、こちらも24日(金)の17時にて締め切らせていただきます通常商品のご注文も24日(金)の17時にて締め切らせていただきますので、ご了承ください。尚、2010年の営業は25日(土)で終了致します。※今回のセールで意外に反響が大きかったのが、地上プリズムでした。やはり、ボーグを地上望遠鏡としてお使いになりたいという方が多いのですね。このプリズム、軽量・コンパクトで使いやすいです。年末・年始の楽しみがさらに増すマストアイテムだと思います。

P.S.2 販売店ではボーグフェアを行っております。お買い得品が揃っていますので、この年末年始でご使用を予定されている方は、今がチャンスです。ぜひ、この機会をご利用いただき、ボーグ沼にはまっていただければ、嬉しく思います。

P.S.3 お詫びです。ボーグの修理が全般的に遅延しております。休日出勤をしてでも早急に完了するべく努力しているところです。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。誠に申し訳ありません。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る