BORG WORLD 画像作例集
2010年12月19日 16:29 イベント

今日1回目の更新です。2回目、3回目も更新予定です。

DSC00297s.jpg

開店前のボーグフェアの様子 中川昇オンステージ状態です。お陰さまで盛況でした。ボーグもたくさん売れました、ありがとうございました。

DSC00305s.jpg

中川のカメラと機材も持ち込みました。カメラ以外の機材の多くは、年内このままの状態で店頭に置いておくとのことですので、ボーグフェアにお越しになれなかった方も、ぜひお越しください。

DSC00306s.jpg

店内の様子です。非常に雰囲気の良いショップです。スタッフの方が皆さん、優しく、暖かく、面白く、さらには誇りと情熱を持って仕事をされているのが伝わってくるので、大変気持ちの良い1日を過ごさせていただきました。ボーグの知識も大変豊富です。今回はノルマも達成できましたので、次回のフェアも「あると思います」。

P.S.上記のようにお陰さまでボーグ売れました。大阪まで行った甲斐がありました。やはり、71FLと77EDIIが強く、人気を2分しています。例えば、何と岡山からAFボーグ77EDIIを買いに来られたお客様は写真が大変上手な方でした。フィールドでボーグを勧められたそうです。野鳥リンク集で交流のあったお客様には71FL・GRを購入いただきました。また、主に月面を気軽にしかもシャープに撮影されたいというお客様は71FLをお求めいただきました。その他パーツもよく売れました。ただ、残念ながらフェアにお越しになれなかった方のために、残った特価品をWEBからでも購入できるとのことです。特に地方の方は、行きたくても行けなくて残念、というメールもいただいております。ぜひ、ご利用ください。

P.S.2 大阪からはとんぼ帰りで、昨日深夜に帰宅しました。お客様と話をしていると、自分もデジボーグをしたくてうずうずしてくるので、今朝はさっそくマイフィールドに撮影に行きました。今日の作例は、この後掲載予定です。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る