BORG WORLD 画像作例集
2010年11月12日 14:16 77EDII,E-5,月面,飛行機

今日2回目の更新です。1回目はこちら

PB117796s.jpg 自衛隊ヘリ 77EDII+7214+E-5 ISO400 1/320秒 完全手持ち E-5の解像感GOODです!撮影:飯島裕様

PB117834s.jpg77EDII+7214+E-5 1SO400 1/1000秒 完全手持ち ANAのB777(?) 追いかけていたら突然何かのトレイルが!排水?を空中に投棄するようなことがあるのでしょうか?撮影:飯島裕様

PB117917s.jpg 月面 77EDII+7214+E-5 ISO400 1/160秒 半手持ち 1/8秒 低振動モード 気流が良ければもっとイケるでしょう。撮影:飯島裕様

<撮影者のコメント>BORG77EDII+OLYMPUS E-5で初撮影しました。テストなので作品的なところは問わないで下さい(^^;すべて1.4XテレコンDGを使用してます。総じてE-5はいいですね!E-3に比べて反応がいいので、仕事にも快適。像のキレがいいので、撮れた画が気持ちいいです。野鳥や月面などに、BORGとの相性も良さそうですね。

P.S.飯島さんの自衛隊のヘリの画像は大きい画像で見るとやばいほど細部が写り込んでいます。E-5はISO400までなら不満はない描写だと思います。今晩の月面も狙ってみます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る