BORG WORLD 画像作例集
2010年11月29日 19:09 イベント

 IMG_7262.jpg

11月27日のコプティックさんのセール  お買い得品には人だかりが・・・。

IMG_6122.jpg

開店前には行列が出来ました。ありがたいことです。

P.S.11月27日、28日のイベントはお陰さまで大盛況でした。ご来場いただいたお客様には深く感謝致します。今日はイベントの後処理+月曜日のご注文+ご質問等の対応で、いつもの週明けの2倍以上の忙しさでした。よって、疲労困憊につき、今日の画像のアップはありません。ご了承ください。尚、コプティック星座館さんには、セール品がまだ多少残っています。私の目からみても「こんなお買い得品がまだ残っているの?」というものもありますので、ぜひ問い合わせをしてみてください。

P.S.2 また、多くの方から、投稿画像や貴重な情報もいただいておりますが、あまりにも多いため、明日以降の掲載とさせてください。イベント会場でも実に多くの方から、ご質問、励まし、アドバイス等をいただき、嬉しい限りです。これらのご要望を限られた時間と人員でこなすのは相当ハードではありますが、多くの方からボーグに大きな期待をいただいていることを現場で実感出来ましたので、とにかく頑張ります。明日11月30日は、ボーグの誕生日です。ついにボーグは20年目に入ります。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る