BORG WORLD 画像作例集
2010年7月27日 17:04 71FL,EOS7D,飛行機

IMG_8591.jpg

ミニボーグ71FL+EOS7D 撮影:トミーテック写真同好会M 百里航空祭 2010/07/25

IMG_9102.jpg

ミニボーグ71FL+EOS7D 撮影:トミーテック写真同好会M 百里航空祭 2010/07/25

P.S.社内のデジボーガー連中も71FLを使用して異口同音に言うのは、「これは欲しい」というものです。本来の天体望遠鏡としての高い能力に加えて、その軽さと組み替えの楽しさが、本製品の魅力を倍増させているのだと思います。さらに、ここへきて71FLSWセットのご注文も増えています。どうも71FLブームが起きているようです。

P.S.2 71FLユーザーを始めとするボーグユーザーの方から、続々と使用レポートが届いています。私の作例など、掲載する間もないほどの勢いです。この暑さの中、しっかりと使っていただいているというのは、本当に有難いことです。そんな中、ボーグのモニターであるメカロクさんの友人のにゃんこさんがメカロクさんのデジボーグを借りてデジボーグ体験記を書かれています。こちらから。これがなかなか興味深い内容なので、デジボーグをご検討中の方には参考になると思います。デジボーグのメリットデメリットが浮かび上がるかもしれません。 

P.S.3 この暑さとあまりの忙しさとが相まって、さすがにばててきました。業務は山のように溜まっており、やってもやっても終わりません。オリンパスさんの連載記事の締め切りはあるわ、週末から天体写真展は始まるわ、31日(土)には大阪のオリンパスさんで感謝祭はあるわ(深野が参加)、ボーグのバックオーダーが数百台の単位であるわ、71FLの合焦情報のテストはあるわ、カラーカタログは作るわ、HPのメンテはあるわ、個人的には両親の具合がよくないわで、あらゆることが重なっており、大変な状況になっています。このままではとても夏休みに入れないので、とにかく体力の限界まで頑張って対応する所存です。何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る