BORG WORLD 画像作例集
2010年6月25日 21:07 E-PL1,月面
思いがけず?快勝してしまったので、急遽ミニミニセールを行います。今回は在庫のあるボーグ本体2機種に絞りました。

IMG_2602s.jpg
ミニボーグ50超お買い得セット 好評のうちに終了しました。
<セット内容>
●ミニボーグ50対物レンズ【2050】●【7509】2個●MMF-1【9857】●【7528】●【7500】4個 ※全て新品です。
※写真のカメラ、カメラマウント、カメラマウントホルダーMは別売です。
<本セットの特長>
この組み合わせで約5m~無限遠までピントが合います。K-7でフォーカスエイドも効きます。AF1.7×併用でAFボーグも効きました。
ミニボーグ50が欲しかった方、MMF-1が欲しかった方、延長筒が欲しかった方、その全てを満たした超お買い得セットです。
<ご注文時のご注意>
●本品は直販のみです。●6月25日09時~6月28日09時までです。●早い者勝ちです。●納期は約1週間

125sdas.jpg
BORG125SD(B品)超お買い得セット 好評のうちに終了しました。

P6240009st.jpg
昨晩の月面 BORG101EDII+E-PL1 2秒セルフ+無振動モード トリミング 撮影:中川昇 2010年6月24日 自宅ベランダ 薄雲

DSC01828s.jpg
中川自宅の防湿庫とBORG101EDII対物レンズ
撮影後は対物レンズを防湿庫に保管します。ボーグだから出来る技です。大切なレンズをカビからしっかり守ります。

P.S.まあとにかく良く勝ちました。私もほぼ予定通りに「デジボーガーの正しい過ごし方」で過ごし、予定通りに?勝ちました。本田選手の「思ったほど嬉しくない」というコメントは頼もしかったです。さあこれはお祭りですから、乗った方がトクです。勢いでセールも利用しちゃいましょう。こちらも勢いで大出血サービスです。今すぐお申込みください。売り切れごめん。朝7時出勤のN川でした。→今回、なぜか反応が鈍いですが、本当にお買い得ですよ。ボーグ仲間と山分けするなど、複数で購入すると無駄がなく、さらにお得だと思います。

P.S.2 さすがに今日は眠いです・・・。ここのところ、ボーグHPの私が撮影したデジボーグの画像をみて「感動した」「とにかく凄い」「自分も写してみたい」と興奮気味にお電話をいただくケースが増えています。私が直接電話に出ると皆さん驚かれるので、ちょっとした有名人気分に浸れて嬉し恥ずかしという感じです。どうも世の中全体が野鳥などのネイチャーフォトに急速に関心をもたれているようです。それを受けてかどうか、アストロアーツさんが「デジタルメディアを通して、星空や月のほか、さまざまな自然の風物を楽しむためのwebサイト「花鳥風月FUN」を本日公開しました。」とのことです。この方向性はビジネス的にも正しいと思います。業界を挙げて、「天体だけに拘らず」広く自然の素晴らしさをアピールすることが重要と考えます。明日の部分月食も晴れて欲しいものです。

P.S.3 ボーグHPリニューアルの件ですが、ようやく目処が立ちました。来週中にリニューアルオープンの予定です。本ブログの過去ログは2010年以外は全て削除予定ですので、もし保存する価値のあるものがあれば今のうちに保存することをおススメします。新しいサイトはそれなりにみやすくなっていると思いますが、とにかく情報が多すぎて整理が超大変でした。見切り発車になりますが、ご容赦ください。TOPページ以外は、全てアドレスが変わりますので、その点もご注意ください。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る