BORG WORLD 画像作例集
2010年2月12日 22:33 
ボーグユーザーでもあり、私も所属する日本星景写真協会の会員でもある中川達夫さんの写真展が明日から新宿で開催されますので、以下にご案内致します。入場無料ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

DM.jpg
今回の写真展は、全紙とA0サイズ 計36点の展示となります。
もちろんボーグで撮した写真も2点展示いたします。

中川達夫 写真展
「地球が宇宙にとけこむとき −北アルプス 剱岳の星空−」

日時: 2010年2月13日(土)〜2月22日(月)10:30〜19:00 最終日は15:00まで(無休)
場所: コニカミノルタプラザ ギャラリーC 
東京都新宿区新宿3-26-11新宿高野ビル4F Tel: 03-3225-5001
入場:無料 展示作品:全紙 AO  36点

P.S.今日もデジボーグを大量に出荷しました。到着をお待ちかねのお客様におかれましては、今しばらくお待ちいただければ幸いです。ただ、まだまだバックオーダーは増える一方で、解消する気配はありません。申し訳ありませんが、ご希望の方はご面倒でも販売店にご予約をいただければ幸いです。今日は、なぜかマイクロフォーサーズに引き伸ばしレンズやキヤノンEFレンズを装着する方法のお問い合わせが集中しました。パナのG2やGH2は噂によるとデジボーグにも最適な凄いスペックを搭載してくる気配なので、非常に楽しみです。とにかくデジボーグには追い風が吹きまくっています。皆さんも一緒にこの追い風に乗りましょう!今週末は別の新しい試作品のテストを予定しています。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る