BORG WORLD 画像作例集
2010年2月17日 22:28 71FL,E-3,ジョウビタキ

P2147734st.jpg

ジョウビタキ 2010X2+E-3 トリミング 手持ち 撮影:中川昇

P.S.ここのところ、ボーグパーツにも火がついています。とにかく凄い勢いで売れています。以前は「ボーグは望遠鏡屋ではなく、パーツ屋だ」と揶揄されたこともありましたが、今や「パーツのことならボーグに聞け!」「ボーグに無ければ諦める」とまで言われるようになりました。しかも、そのパーツはボーグはもちろん、他社製の望遠鏡、顕微鏡、デジカメ、自作品等々に流用できますから、無駄がありません。最近は、ボーグのM57ネジに合わせて製品を作るメーカーさんも増えてきており、これはメーカー、販売店、ユーザーの3者がハッピーになる構図で、実に合理的です。これからも「ボーグパーツがあって良かった」「ボーグパーツがなければ出来なかった」と言われるようなパーツの開発を心がけたいと思います。今日は品切れしていた売れ筋パーツ、【7510】と【7602】が入荷しました。今なら即納です。

P.S.2 今日もデジボーグのご質問、ご注文をたくさんいただきました。お客様のボーグに対する関心が非常に高いことが手に取るように分かります。本当に有難いことです。ただ、ここのところ、外部との打ち合わせも多く、明日18日(木)の午前中と19日(金)の終日は中川不在ですので、ご質問等で即答できない場合がありますことをご了承ください。また、2月28日(日)はオリンパスのフォトパス感謝祭(ズイコー倶楽部会員限定)があり、今回もボーグが出展します。ボーグの現物をみたい方やメーカーに直接お聞きになりたい方は絶好のチャンスです。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る