BORG WORLD 画像作例集

D70_6606s.jpg

45EDII+絞りM57+試作マルチフラットナー1.08×DG+D700 ノートリミング 撮影:中川昇 2011/04/10 目黒川にて D70_7003s.jpg

45EDII+絞りM57+試作マルチフラットナー1.08×DG+D700 ノートリミング 撮影:中川昇 2011/04/10 MFの川にて

 <中川コメント>あまりにも大きな余震が多く、多くの方が不安になっています。そんな心情を反映してか、日曜日の花見客の多さは異常でした。特に20年近く通っている目黒川は過去最高の人出で、あまりにも混みすぎて途中で引き返したほどです。MFの川(下の画像)も見事な咲きぶりで、とても癒されました。帰宅してデジボーグの桜の画像を見たら2度癒されました。下の画像の透明感は、デジボーグならではの描写と思います。マルチフラットナー1.08×DGはフルサイズでの周辺の描写が非常に素晴らしく、この写りなら普通の望遠レンズは不要と断言できる出色の出来だと思います。なるべく早く発売すべく鋭意努力中です。

P.S.ようやく、移転作業に目処が立ちました。明日12日(木)から出荷を開始する予定です。ブログも今日から再開です。お問い合わせやご注文の電話やメールも明日からOKです。期間中はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。今度の事務所は、20年前にボーグが生まれた「ボーグ発祥の地」です。宮崎氏が立ち上げ、私がお手伝いしたこの事業の発祥の地に戻ったのも何かの縁でしょう。しかも、席の位置までほとんどと同じだったのは驚きました。お陰さまで、事務所は今までで一番効率的に動ける配置になりました。落ち着けば、うまく回っていくものと思います。いましばらくご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る