BORG WORLD 画像作例集
2010年2月11日 22:40 71FL,E-3,カワセミ

P1306065st.jpg

カワセミペリット 2010X2+E-3 半手持ち トリミング 撮影:中川昇

P.S.今日は休日出勤ですが、仕事の先に皆様の笑顔が待っていると思うと苦になりません。といいつつ、悪天候なので、フィールドに出れず、安心して仕事に専念できるというのが本音です。私がデジボーグで本格的にカワセミを撮り始めて2年余り、それ以来、週末はほとんどカワセミ三昧でしたが、このカワセミ撮影から得たものは、お金には替えられない、実に貴重なものばかりでした。人生観が変わったと言っても過言ではないほどです。多くの人との出会い、デジボーグユーザーとの交流、ボーグという望遠鏡が多くの人に認知されたこと、社内でもボーグに対する見方が変わったこと、カメラ業界とのお付き合いの幅がグーンと広がったこと、野鳥に対する深い尊敬と新鮮な驚き、自然環境に対する意識の変化、等々、カワセミが無かったら実現しなかったことばかりです。そして、最近はボーグユーザーの方から「ボーグを買って良かった」「ボーグのお陰で初めて趣味らしい趣味を持てた」等々の感謝のメールをいただくことが多くなり、本当に仕事冥利に尽きることばかりです。私こそ「ボーグをやっていて良かった」と皆様とカワセミ(笑)に感謝をしております。これからも「世のため、人のため」馬車馬(笑)いやカワセミ(笑)のように働かせていただきますので応援よろしくお願いします。

P.S.2 休日出勤中もどんどん注文が入って嬉しい限りです。納期もお待ちいただける方ばかりで、本当に有難いことです。今日は、2月中旬納期お約束の大量のボーグの検査や出荷の段取り、そして普段なかなか手が付けられない修理関係の対応をしておりました。ボーグが売れるに従い、修理の数もうなぎのぼりです。アフターサービスは継続利用の肝になる重要な部門ですので、手を抜かずきちんと対応するように心がけております。ただ、納期が相当かかっておりますことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る