技MIX 鉄道むすめ トミーテック スケールミニカー TOMIX TOMYTEC
TOP > 新着情報 > 【お詫びとお知らせ】鉄顔コレクション vol.2 パッケージ画像の誤掲載について

【お詫びとお知らせ】鉄顔コレクション vol.2 パッケージ画像の誤掲載について

平素はトミーテック製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年7月末に発売いたしました「鉄顔コレクション vol.2」のパッケージ画像に誤りがありました。
「EF65形1000番代 さくら」に装着されるヘッドマークについて、本製品では、“白地にピンク色の桜が描かれたヘッドマーク”を採用しておりますところ、パッケージの商品画像では、“ピンクの下地に白色の桜が描かれたヘッドマーク”となっておりました。
“ピンクの下地に白色の桜が描かれたヘッドマーク” は本製品には付属致しませんので、ご了承下さい。
お客様、並びに関係各位にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますと共に、ここに訂正させていただきます。
今後はこのようなことが発生しないよう再発防止に万全を期する所存でございます。
なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【当該製品】