特定商取引法に基づく表示
サービス名「オアシス・ダイレクト」(以下「本サービス」といいます。)
1.販売事業者の名称株式会社トミーテック
2.販売事業者の住所東京都葛飾区立石三丁目十九番三号
3.お問い合わせ先
  • オアシス・ダイレクトお問い合わせ窓口
  • TEL:03‐3696‐6185
  • (受付時間: 10時~12時・13時~17時 ※祝日および年末年始等を除いた平日)
  • メールでのお問合せは下記のお問合せフォームをご利用ください。
  • http://www.tomytec.co.jp/borg/retrieve/iask
4.販売責任者代表取締役 岩附 美智夫
5.販売価格本サービス内で販売する商品の購入手続の際に表示されます。
6.販売価格以外にお客様にご負担いただく金銭等 情報機器や端末の代金、インターネット接続料金、通信料金等は、お客様のご負担となります。それぞれの料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダ、携帯電話会社等にお問い合わせ願います。その他、下記料金が別途かかります。
  1. 消費税
  2. 送料 1回のご購入につき全国一律1,100円(税込)
    ※一部離島の場合又は日本国外の場合は配送できません。
  3. 代金引換 30万円以上のご注文では、代金引換はご利用になれません。
  4. 銀行振込:振込手数料はお客様負担
7.支払時期
  • 代金引換決済によるお支払いの場合:商品到着時
  • 銀行振込決済によるお支払いの場合:ご注文確認後、10日以内
8.支払方法
  1. 代金引換決済(ヤマト運輸)
  2. 銀行振込(入金後発送)
9.商品の発送方法及び発送時期
  • ・ヤマト運輸株式会社
  •  代金引換決済の場合:注文確認日より10営業日以内
  •  銀行振込決済の場合:入金確認日より10営業日以内
  • ※予約商品は別途発送日を定めます。
  • また発売中の商品でも10営業日目以降の発送予定日で注文を承る場合がございますのでご了承願います。
    ※繁忙期や本サービスの長期休業期間中は、商品発送までの10営業日に長期休業期間の日数を追加させていただきます。なお、繁忙期や長期休業期間については本サービスのトップページにてご連絡させていただきます。
10.返品・交換について お客様が購入した商品にあきらかな不良等がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に限り、良品と交換できるものとします。この場合、お客様は本サービスのお問い合わせ窓口(TEL 03-3696-6185)へ連絡するものとします。
上記にかかわらず、以下に該当する商品は、商品の返品及び良品との交換を承れませんのでご注意ください。
  1. お客様のもとに到着後7日を経過した商品
  2. 使用済みの商品
  3. 本サービスを利用して購入していない商品(本サービス以外を利用して購入したものは対象外です)
  4. 商品、商品の付属品、パッケージ、包み等の一部でもお客様により廃棄、紛失、破損、著しく汚された商品
  5. 商品仕様上の微差のみを有する商品
  6. 商品の生産上、発生を予防することが客観的に困難な傷、塗装ムラ等のみを有する商品
  7. お客様都合の理由(商品のイメージと異なるとの理由を含みます)のみによる瑕疵を有する商品
  8. インターネット環境の何らかの理由による誤発注により購入された商品
11.返品・交換の送料 返品・交換の送料は、お客様のご都合による返品・交換の場合はお客様負担、不良品交換、商品違いによる返品・交換の場合は、当社負担とさせて頂きます。
12.通信販売電子メール広告を行う場合の電子メールアドレスoasis@tomytec.takaratomy.co.jp
ページトップへ戻る