製品情報
2022/01/18
1/25発売予定3アイテム、本日より予約開始します。
いつもありがとうございます。

1月発売予定の新製品3アイテムをご案内いたします。

●ミニボーグ54対物レンズ【2554】
ミニボーグシリーズの口径54mmアクロマートレンズが発売となります。
BORGのフローライトレンズやEDレンズをお使いのユーザーの場合、お手元に60Φ鏡筒のパーツが多く残ってる場合があるかと思います。
本レンズと組み合わせる事でサブ機材、ガイド鏡などとして活用してみてはいかがでしょうか。


詳細情報はこちらから。

●BORG54天体鏡筒セット【6154】
見た目のコンパクトさを生かし、低倍率で広い星空を眺めるのに良い天体望遠鏡です。
付属のプリズムは鏡像にならない正立タイプのため、スポッティングスコープのように昼間の使用もオススメです。


詳細情報はこちらから。

●BORG54望遠レンズセット【6254】
60φ鏡筒システムをベースに、54対物レンズと撮影するために必要最小限のパーツをセットしています。
パーツ構成をシンプルにしておりますのでこれからBORGをはじめようというユーザーにオススメなベーシックなセット内容です。


詳細情報はこちらから。

3アイテム共に発売日が1月25日(火)、本日1月18日(火)より予約開始となります。
ご予約はBORG取り扱いの各販売店またはBORGの直販にお願いします。初回の入荷数に限りがありますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
ページトップへ戻る